秋刀魚のアヒージョ♪&17日(日)営業のお知らせ

みなさん、こんにちは(^^)/

9月に入り、めっきり涼しくなってきましたね
夏が終わり、すぐに秋の訪れを感じる季節となりました
季節の変わり目には体調管理に十分お気をつけください(>_<)

そんな中18番でも先週より秋の味覚を使った季節メニューがスタートしました
秋といえば食欲の秋!!
そんな食欲を刺激する秋の味覚の一つを本日はご紹介させていただきます

お待たせしました(^^♪秋の味覚の代表格!といえばそうっ「秋刀魚」
さんま.jpg

18番では【秋刀魚のアヒージョ】
にしました!!
旬の脂ののった秋刀魚を一度コンフィし、骨まで柔らかくしアヒージョに
山椒の香りをアクセントに上に豪快に三つ葉をのせて提供いたします

ビールやハイボールはもちろん、白ワインにあわせてぜひお召し上がり
いただけたらと思います

そのほかにも秋の新メニューをご用意しております。
この機会にぜひご賞味いただけたらと思います


18番からのお知らせです。
通常、毎週日曜日をお休みいただいでおりますが、
17日(日)は「天祖神社例大祭」という戸越でお祭りが行われます!、
そこで、9/17(日)ディナータイムを営業させていただきます!!

お祭りの帰りや、普段日曜日に来たかったのになかなかこれなかった方など、
この機会にぜひお立ち寄りいただけたらと思います(^^)/
みなさまのご来店心よりお待ちしております。