モヒート♪

みなさん、こんにちは(^^)/

8月になりました!!
夏もいよいよ本番になってきましたね
夏休みの予定はもうたてましたか?
先週末は台風も近づきパッとしない天気が続いていますが、
体調管理には十分お気をつけください(>_<)


本日は、夏にぴったりのドリンクをご紹介

【オリジナル モヒート】

モヒート.jpg

18番では、
・すっきりとした爽快感が楽しめるスタンダードなモヒートにくわえ、

・白桃・バナナ、洋梨などで作ったフルーティーな
≪サングリア・モヒート≫

・グァバの上品な甘みとミントの香りが特徴的な、
≪クラシックモヒート≫

の、見た目もかわいい3種類をご用意しております(*^^*)

ミントの香りが清涼感を演出し、
夏バテ気味な方でも食欲を増進させてくれ
この時期にぴったり!!

お仕事帰りや、夜カフェ利用に、
またおでかけのあとにぜひお立ち寄りいただけたらと思います

もちろん、生ビールやスパークリングワインも冷やしてお待ちしておりますよ

また18番のお盆期間中の営業のお知らせです。

誠に勝手ながら13(日)の定休日と14(月)を臨時休業とさせていただきます。
それ以外は通常通り、金・土は夜3時まで営業しております!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^♪

☆★ スタッフ一同の想いはこちら ★☆