夏メニュー♪

みなさん、こんにちは(^^)/

ついに!関東も梅雨明けが発表されました(^^♪
今年は雨も少なく、いつから明けていたのかわからないような
良い天気が続いていましたが、
これから本格的な夏がやってきますね

みなさん夏休みの計画はもうたてましたか?
各地では花火大会もはじまり、今後も楽しい予定が目白押しなのではなでしょうか?
お近くにお出かけの際や、お出かけの帰りに
ぜひ18番にお立ち寄りいただけたらと思います

18番でも夏を感じるようなメニューを献立させていただいております。
その中の本日は一品をご紹介。

【〆サバの炙り 夏野菜ソース】

FullSizeRender.jpg

お店で丁寧にしめたサバにキュウリ・トマトなどをつかったソースをかけ、
さっぱりと食べられちゃいます
実は、サバの下には揚げたジャガイモが敷いてあります。
〆サバとジャガイモと夏野菜ソースのこの組み合わせが
びっくりするくらいものすごく合うんです
ぜひ一度ご賞味ください!
人気商品につき、早いもの勝ちとなっております
この時期にぴったりな白ワインやハイボールに合わせてもいいですよね

本日も快適な店内と、生ビール・スパークリングワインも冷やしてお待ちしております

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

☆★ スタッフ一同の想いはこちら ★☆