冷やしパスタはじめました☆

みなさん、こんにちは(^^)/

7月にはいり1週間が過ぎました!
梅雨とはいいながらも連日30℃を超える暑い日が続いており、
冷えたビールが一段と美味しい季節となってきました
梅雨明けまであともう少し。関東では早い年では7/1に梅雨明けになった年もあるようなので、
今年も夏はすぐそこまで来てますね

暑い季節がやってきたということで18番でも初夏の風物詩、
去年もご好評いただきました、冷やし中華ならぬ「冷やしパスタ」はじめました

 【冷製のカッペリーニ】 

カッペリーニ


シャリシャリっと冷た~い、シャーベット状のトマトソースとご一緒にお召し上がり頂いてます
黒オリーブソースとバジルの風味豊かなジェノバソースで仕上げました
そして、ローストしたクルミの食感がアクセントになっています。
暑い日で夏バテ先取り気味で食欲がないという方も、
このさっぱりしたカッペリーニだったら、きっとペロリといけちゃいますよ(*^^*)

この機会にぜひご賞味いただけたらと思います
本日も元気に営業しております
週末金・土曜日は深夜3時まで営業しております

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

☆★ スタッフ一同の想いはこちら ★☆