カルパッチョ♪

みなさん、こんにちは(^^)/

梅雨にはいり、あいにくの天気が続いていますね
気温の変化も激しいこの季節、みなさん体調管理には十分気をつけてください(>_<)

こんな季節は、ビールやハイボールはもちろんスパークリングワイン、白ワインなどで
スカッといきたいですね(^^♪

そんなスパークリングワインや白ワインのお供におすすめ
魚介のカルパッチョ盛
_DSC6665.jpg

季節やその日の仕入れ状況によっておすすめの鮮魚を、
その魚ごとに合わせた柑橘やエシャレットを使ったソースでご提供
2種盛、3種盛とご用意しておりますので、
人数や気分にあわせてお気軽にお頼みいただけます
1日数量限定となりますので、早い者勝ちですよ

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

☆★ スタッフ一同の想いはこちら ★☆