季節のサラダ♪

みなさん、こんにちは(^^)/

6月になりました!今年も半分が過ぎました(>_<)
まだまだ天気良く暑い日が続いていますね
今から夏バテ先取りなんて人も多いのではないでしょうか笑

そんな暑い日が続く中、季節のさっぱりとした商品を今回はご紹介したいと思います

【わさび菜・クレソン・バルサミコドレッシングのサラダ】
E38390E383ABE382B5E3839FE382B5E383A9E38380-thumbnail2.jpg

季節の三種類の葉物を使ったサラダにバルサミコ酢をベースに作ったドレッシングで
さっぱりと仕上げ、食事の1品目にはピッタリ
ベーコンやチーズをトッピングしアクセントとしているので、しっかりと食べたい方にもおすすめです
ぜひスパークリングワインや白ワインと合わせてお召し上がりください(*^^*)

スパークリングワインは、もちろん表面張力で注がせていただきます

シャンパン.jpg

暑い日には、スカッと爽やかスパークリングワインののどごしがたまりませんよね

18番は本日も元気に営業しております!
金・土曜日は深夜3時まで営業しております!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

☆★ スタッフ一同の想いはこちら ★☆