初夏の新メニュー♪

みなさん、こんにちは(^^)/

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
今年は天気にも恵まれ、きっと素敵な時間を過ごせたのではないでしょうか

連休が続き、5月病だなんて方もいらっしゃるかと思いますが、また今週からがんばっていきましょう

さて18番では初夏の季節メニューがスタートしました!!

その中でも今回ご紹介させていただくのは、
【鮎とすだちのペペロンチーノ】


鮎とすだちのペペロンチーノ.JPG


この時期の油ののった鮎をオリーブオイルとハーブを使い、
低温でコトコト煮込んだ骨まで丸ご食べられちゃう鮎を
有馬山椒とすだちでさっぱりと仕上げたパスタの上に
丸々1本豪快にのせちゃいました

見た目のインパクトとは裏腹に、
山椒とすだちの風味でするすると食べられちゃいます
連休明けでバテ気味な方にもぜひ笑

お食事はもちろん、白ワインやスパークリングワインに合わせても
良いですよね(^^♪

旬の食材たちをこの機会にぜひ一度ご賞味いただけたらと思います

みなさまのご来店心よりお待ちしております


☆★ スタッフ一同の想いはこちら ★☆