戸越公園のお祭りをご紹介♪

みなさん、こんにちは(^^)/

9月になりました
ここ最近はあいにくのお天気が続いていますが、
気温も少しずつ落ち着きはじめ過ごしやすくなってきましたね

そんな中先日は18番があります、戸越公園の近くで「戸越八幡神社御神幸祭」という
お祭りが開催されているいうことで少し参加させていただきました

祭り.jpeg

お神輿や出店もたくさん出ており盛り上がっていました!

また、18日には「天祖神社例大祭」という大きなお祭りもありました!

image.jpeg

こちらも店前の通りを、はっぴを着て練り歩く人たちの活気で、
戸越公園周辺全体が熱気に包まれていました!!

IMG_7349.JPG

IMG_7351.JPG

こういった地域の行事に参加させていただきながら、
戸越公園のみなさまの温かさにふれ、
改めてすこしでも18番からも地域を盛り上げていけたらなと思います

みなさんこの機会にぜひ戸越公園に遊びに来ていただけたらと思います(^^)/


みなさまご来店心よりお待ちしております(^^♪

☆★ スタッフ一同の想いはこちら ★☆