戸越公園中央商店街

皆さんこんにちは

各地で桜も満開となり、春の訪れを感じる様になりましたね。新たな出会いの時期でもありますね


さて今回は戸越バル18番も入らせて頂いている『戸越公園中央商店街』のご紹介をさせて頂きます。皆さんも知っての通り、戸越公園駅を中心に南北に広がっている商店街です。飲食店、文具店、衣料品店、八百屋、病院など、生活に欠かせない多種多様なお店が建ち並んでいます。あの懐かしのドラマ『Stand Up!!』の舞台にもなった事でも有名です。更に南側には戸越公園駅前南口商店街、北側には宮前商店街とアットホームな環境を感じる魅力いっぱいの場所です。

DSC_0037.JPG

オープンして早いもので約1ヶ月経ちました。日々皆さんの温かさを感じながら営業しています。少しずつでも地域に貢献出来る様に頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!


☆★ スタッフ一同の想いはこちら ★☆