戸越公園でお花見

皆さんこんにちは
東京も開花宣言があり、春の陽気を感じていたと思いきやまた寒い日が続きますね。体調管理に気を下さいね。

今回は戸越バル18番の周辺のご紹介。

桜の開花宣言があったので桜の名所『戸越公園』に早速行ってきました。都内とは思えない緑いっぱいの癒しスポットでした。歴史は古く江戸時代初期、熊本藩主細川家の下屋敷があったそうです。その後、著名な方の所有を経て品川区に移譲されたそうです。江戸時代の回遊式庭園の雰囲気が保たれており品川区を代表する公園です。

DSC_0034.JPG

今月末には桜も満開になります。
ご家族や友達、特別な方と戸越公園にお花見なんてどうでしょう
その際に戸越バル18番にも寄って頂けると幸いです。
笑顔満開でお待ちしております

☆★ スタッフ一同の想いはこちら ★☆