こんなお店を目指します!


◇ご挨拶

みなさん、はじめまして。
オープンのご挨拶ですexclamation

2016/2/23(火)に【戸越バル 18番 】
としてOPENさせていただきます。

イタリアン、スパニッシュ、アジアンを融合した、
ランチカフェ& IZAKAYAバル。

お仕事帰り。ご家族。デート。お一人飲み。
ランチ・・夜カフェ・・居酒屋利用・・お食事利用・・
  

いつでも気軽に利用しやすい”美味しくて優しいお店づくり”を目指します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇ ” 戸越バル18番 ”の想い

私たちは飲食店で働くのが大好きです。

美味しいお料理やお酒をつくり、お客様に喜んでいただくこと…
どうしたらお客様(大切なひと)に心底楽しんでいただけるかを考え行動すること…

そんな飲食店の仕事が大好きです。

でも私たちには何か特別な取り柄があるわけではありません。

私たちの唯一の取り柄は…
ただ無我夢中に飲食店で働いている私たちにできることは…

飲食人としての “誇り” と“情熱” を持って仕事することです。


「いつも美味しいお料理やお酒があるバー

「なんだか楽しい気持ちになれるわーい(嬉しい顔)

「誰と来ても安心するぴかぴか(新しい)

「嫌なことを忘れられるるんるん

「どこか温もりを感じる晴れ

「ほっといて欲しい時にはほっといてくれるいす

「誰かに愚痴でもこぼしたいなって時には聞いてくれるもうやだ〜(悲しい顔)

「大切なひとを心からお祝いしてくれるプレゼント


その結果…
「心底 笑って過ごせる飲食店」 「心底 幸せを感じられる飲食店」

そんな “飲食店の醍醐味” を感じていただける飲食店を
戸越バル18番は目指します!


ご遠方となられる方々もいらっしゃるかと思いますが、
皆様のご来店を心からお待ちしておりますexclamation×2


k.jpg